あなたのそばにマグボトル
 

昨年11月から発売したこのマグボトル。マグボトルと相性の良いお茶や道具をご紹介するページを新しく作りました。すでにお持ちのお客さまも、そうでないお客さまもぜひご覧くださいませ。

 


急須で淹れて楽しむ。

急須で淹れて楽しむ。

急須で淹れたお茶を、マグボトルにいれて外出先でいただくときは、手作りのお弁当を食べるときに似たやさしい気持ちになるように思います。急須で淹れやすいお茶をご紹介しております。


> 詳しくはこちら


ティーバッグで楽しむ。

ティーバッグで楽しむ。

ティーバッグをマグボトルにポンと入れて、水かお湯を注ぐだけ。「一保堂でもティーバッグを扱っているのですか?」とご質問いただくこと、よくあります。茶葉から淹れたお茶のおいしさをお届けしたい一保堂としては、ティーバッグは力を入れる商品のひとつ。外で楽しむときはティーバッグ、家の中では急須、と使い分けもおすすめです。


> 詳しくはこちら



抹茶を楽しむ。

抹茶を楽しむ。

マグボトルがシェーカーに早変わり。茶筌がなくても抹茶を気軽に楽しめます。お家でマグボトルに抹茶と冷水を入れて外出し、お散歩先で和菓子を求めて、お外で贅沢な抹茶時間。もう少し暖かくなれば、ぜひやってみたいことです。


> 詳しくはこちら


カフェイン控えめなお茶。

カフェイン控えめなお茶。

「カフェインは控えめにしたいけれど、お茶は飲みたい」「アルコールは飲めない、だからお茶はおいしく飲みたい、でもカフェインも控えめ」などお客さまによってお茶を楽しむシチュエーションはそれぞれ。カフェインが全く含まれないむぎ茶から、控えめなお茶をご紹介しています。よろしければご覧くださいませ。


> 詳しくはこちら



【追伸】
明日16日も通常のメールマガジンをお届けいたしますが、
本日は、新しくなったページをいち早くご紹介いたしました。
明日からはポイント2倍アップキャンペーンも始まります。
よろしければ、ぜひご利用くださいませ。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.