お茶はおいしく!
 

一生のなか、食事をする、お茶をする、お酒をのむ機会はたくさんあれど、その機会に限りはあります。だからこそ、「おいしく」を大切にしたいなと考えます。今日は、お客さまの暮らしの名わき役として活躍するお茶や道具のご紹介をしましょう。

 


ポイント2倍アップキャンペーン

ポイント2倍アップキャンペーン

オンラインショップをはじめ、京都本店、東京丸の内店、NY店の路面店。さらには北海道から九州までのデパート売り場などで私どものお茶をお求めくださりありがとうございます。時代の経過とともに売場環境を整えるなか、スマートフォンサイトがオープンしてまもなく1年、おかげさまでたくさんのご縁に恵まれました。心より感謝の気持ちを込めまして、期間限定でポイント2倍キャンペーンを実施いたします。


> 詳しくはこちら


プレゼントボックス

プレゼントボックス

贈りものにも、「折り目正しくきちんとした体裁を整えたい時」とそこまですると逆に気を遣わせてしまうので、「贈りものの気持ちは表したいけれど、やわらかな印象を与えたい時」とそれぞれです。このプレゼントボックスは後者の場合に使ってもらいたいために新たに作ったパッケージです。昨年のギフトシーズンには3アイテムをオンラインショップでご紹介し、おかげさまでたくさんのお客さまがお使いくださいました。そこに新しく3アイテムを加えましたのでご案内いたします。お茶をしたい気分や場面にあわせてぜひお選びくださいませ。


> 詳しくはこちら



マグボトル

あなたのそばにマグボトル

何本もマグボトルをお持ちになられているお客さまに出会うと、使い方をお尋ねします。オフィス街で働かれている場合に多かったのが、コーヒー用とお茶用で使い分けて持ち歩いておられるケース。朝、出勤するとき、カバンに2本入れて、お仕事中の気分に合わせて飲み分けられるそうです。確かに、コーヒーを飲みたい時、お茶で喉を潤したい時、誰だってあります。一保堂のマグボトルは、「保温保冷しながらお茶を携帯できる」というのが最大の機能です。どのように使うかは、お客さま次第。使い方とお茶の選び方をまとめたページを作りましたので、ご覧くださいませ!


> 詳しくはこちら


ティーバッグミニ缶詰合せ

ティーバッグミニ缶詰合せ
¥3,888

数量限定で再登場!
「お茶はおいしく」これは私どもにとりましてとっても大切にしている想いです。だから、そこに急須の有無は関係ない。急須がなくてもお茶を楽しめるティーバッグは心強い味方、出張や旅には必ず携えます。茶葉のおいしさがスムーズに溶け出すようティーバッグの開発にも力を入れている一保堂。お茶を差し上げるときにも、「あの方、急須があるかしら?」と考えることなく、選べるティーバッグ。贈りもの専用パッケージです。差し上げものにいかがですか?


> 詳しくはこちら


煎茶ティーバッグ100袋入

煎茶ティーバッグ100袋入
¥4,644

オフィス使いとしてお茶を贈りものにお選びになられるなら、たっぷり100袋入ったティーバッグはおすすめです。オフィスの皆さんの休憩用の一服として、また、来客用のおもてなしのお茶としてもしっかり役目を果たします。マグボトルにポンッにも重宝します。他に玉露、ほうじ茶もございます。


> 詳しくはこちら



【追伸】
「お茶はおいしく」はもちろんのこと、
選ぶところから楽しくなるような
ページ作りを今後も目指します。
引き続き、私どものお茶が、お客さまの
お茶の時間のお役に立てますように。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.