【号外】新茶の季節、到来です!
 

【号外】新茶の季節、到来です!
5月中旬の発売に先駆けて、今年も昨年までと同様に4月1日から、ご注文を特別価格で承ります。スタート日にあたる本日、メルマガ号外でお知らせいたします。

空気が澄み渡る空の下。京都の山の斜面に広がる茶畑で一保堂の新茶は育ちます。お日さまの光をいっぱいに吸収したお茶の新芽から放たれる「特有の青い香り」。これこそが一保堂が「新茶」に求め、尊ぶもの。

 
山の斜面に広がる茶畑
 

この青い香りは、揮発性が高く儚いため、取扱期間も年間のうちわずか2か月と短く、その分数量も限定して仕入れます。
つまり、年間どのタイミングでも同じように楽しめる定番のお茶とは考え方が異なります。

お手元にお届けできるのは、予定通りですと、5月中旬。とはいえ、自然のこと。茶摘みの時期によって、出荷日は決まります。

まだ茶摘みも終わっておりません。数量限定で取扱う新茶のこと。いつものご愛顧に感謝いたしまして、ご興味をお持ちのお客さまにのみ、特別価格で新茶をご案内いたします。
(この度ご案内している新茶は、5月以降に店頭に並ぶ新茶と全く同じ商品です。お手元へのお届けは、5月中旬以降です。※今スグは楽しめません!)

「2017年新茶」を楽しみたい、とご希望のお客さまは、ご予約ページにどうぞおすすみください。単品、セットとバリエーション豊かにそろえております。


> 2017年「新茶」ご予約ページ
 


◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.