新春抹茶 終売のご案内【Ippodo mail vol. 54】
 

お売りする期間は約1か月半のみという特別に仕立てた「新春特別抹茶」。まもなく販売が終了いたしますので、ご案内いたします。

 


新春用特別抹茶 青雲

新春用特別抹茶 青雲
40g缶 ¥3,888

毎年12/15から1/31までが販売期間です。茶の湯の世界では新しい年を迎えて祝う「初釜」を大切に思います。そのためにご用意したのが由来の今だけのブレンドの抹茶です。ご興味のおありのお客様はこの機会にぜひどうぞお試しくださいませ。濃厚な味わいと深い香りと余韻を楽しめます。


> 詳しくはこちら


普段使いのお茶

普段使いのお茶

朝起きてからおやすみまで、暮らしの中で楽しんでいただきたいお茶の数々。一日中定番はこのお茶!とお決めの方もおいでかもしれませんが、日本茶は同じ急須でもいろいろ楽しめるもの。こんなときにはこんなお茶はいかが!?とおすすめをご提案、ご紹介するページです。お役に立つとうれしいです。


> 詳しくはこちら



【追伸】
ほっと一息、お茶が日々の暮らしの
彩りになりますように。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.