ご挨拶にお持ちしたいお茶。【Ippodo mail vol. 60】
 

年度末でお引越しやまたお世話になった方へのお礼、新年度、新学期にむけてのご準備、何となく慌ただしい弥生3月。「よろしく」や「ありがとう」の気持ちに添えて「消えもの(使っていただいてなくなるもの)」は便利です。今回号は、ご挨拶のお伴にお持ちするお茶のアイデアをご紹介しましょう。

 


極上ほうじ茶 手つき塗り缶箱
 

極上ほうじ茶 手つき塗り缶箱 ¥3,240
黒色の大きな缶に「御銘茶」の金色文字、使い勝手の良い持ち手付きです。存在感があるので、贈りものには最適です。焙じた香ばしいかおりで、あっさりと飲みやすいほうじ茶は、万人向きのお茶の代表銘柄のひとつ。オフィス、ファミリー向けの贈りものとしていかがでしょう。中身がなくなってもまた保存缶としてお役に立ちます。


> 詳しくはこちら
 


仕事先で使いたい(ご挨拶・御礼)ページ
 

仕事先で使いたい(ご挨拶・御礼)ページ
ごあいさつを兼ねてお仕事先を訪問、また手ぶらではちょっと…というときなど、何にしようかと迷いますね。また意味合いのしっかりした贈りものを差し上げたい場合もあります。いろんな場合を想定し“オフィシャル”に使っていただくお茶をセレクトしました。出張のお伴にもなるお茶のご紹介もしております。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
おうちでも会社でもお茶を淹れて楽しむ
ホッとできる瞬間があるといいですね。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.