母の日特集ページ始まりました。【Ippodo mail vol. 64】
 

今年は5月13日が母の日。幼い頃、似顔絵付きの肩たたき券をこしらえ、そっと母に「ありがとう」を伝えたことなど思い出します。こんな素敵な日に贈りものとして選んでいただきやすいよう特集ページを作りました。日ごろお世話になっている母のような方、思い描く「お母さん」もさまざまです。

何かと忙しいお母さん。ひと時をお茶で過ごしてほしいとの想いを込めて、母の日のために選んだ6通りのお茶周りのご提案のページです。ティーバッグのセットや熱湯で簡単に淹れられるお茶セット、外出時に楽しめるマグボトルセットなどいろいろ。詳しくはページをご覧ください。


> 「母の日」特集ページ
 


くき玉露30g袋
 

くき玉露 30g袋 ¥648 *期間限定販売
余すところなくそれぞれの味わいを楽しめるのが日本茶。茎の部分は、葉に比べると甘みが強く出るといわれています。茎ならでの甘みと香りに加えて玉露ならではの旨みも味わえる『くき玉露』。熱湯で抽出して香りを引き立たせて、ハーブティ感覚でお茶の時間を楽しむのもおすすめです。


> 詳しくはこちら
 


季節限定セット(新茶入り)
 

季節限定セット(新茶入り) ¥5,757 *ご予約商品
5月中旬ごろにお渡しができるこのセット。初夏にふさわしいお茶ばかりを詰めました。「極上ほうじ茶、むぎ茶、甘いグリーンティ、そして新茶」は、どれも熱いままでも冷たくしても美味しく飲むことができます。


> 詳しくはこちら
 

このほかに今ならご予約できる少しお得な新茶の商品は↓からもご覧になることができます。


> 「2018年 新茶」特集ページ
 



【追伸】
いよいよ、冷たいお茶が気になる季節がやってきましたね。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.