新茶のご予約、もうお済ですか?!【Ippodo mail vol. 66】
 

街路樹の木々の新芽もあっという間に生い茂ってきました。茶畑では太陽に向かってすくすくと新芽が成長し、いよいよ茶農家さんでは摘み取りも始まってきました。天候などに左右されやすい新茶は出来具合が特に気がかりです。「今年の味は、香りは?」と胸をドキドキさせながら待つのがこの時季です。さて、もう4月も残すところあと数日。新茶のご予約期間が終了しますのでご案内いたします。

新茶のご予約承ります!*4月30日迄
5月に入って、店頭販売がスタートいたしますとご予約分と全く同じ新茶が並びますが、4月30日までにご予約を頂戴いたしますと、【大缶および中缶入】のみ特別価格にてご提供いたします。一保堂の「新茶」は煎茶です。年間通じて販売しております煎茶と趣が異なります。新茶は青々しい香りと味が特徴で、とてもデリケートなため期間限定で販売いたします(販売期間及び数量を限定して取り扱います)。なお、5月の店頭販売時には、50g袋、100g袋、小缶入りもございます。


> 詳しくはこちら
 


春限定抹茶 のどか 20g箱
 

春限定抹茶 のどか 20g箱 ¥1,080 *4月30日迄
2月から4月までの春限定で販売してきた抹茶「のどか」。抹茶らしいまろやかさもありながらほんのり渋みがきいているのが特長です。和菓子はもちろん、西洋のお菓子とも相性が良いのも驚きです。20グラムのかわいいパッケージはちょっとした手土産にも最適です。まもなく終売いたします…。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
いよいよ5月ですね。風薫る季節、
こいのぼりも元気に泳いでいます。
立春から数えて八十八夜、
お茶の季節到来です!
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.