間もなく母の日、お早めに【Ippodo mail vol. 67】
 

花屋さんの前を通ると、母の日のためのカーネーションの鉢のほかにもアジサイやバラが贈物用として並んでいるのにびっくりします。お母さまの好きなお花一輪に、ほっと一息の「日本茶」を添えてみてはいかがでしょう。母の日の贈りものはもうお決まりになりましたか?

母の日特集ページ
ゴールデンウイークに入り、どのようなお茶の時間をお楽しみでしょうか?今回は、母の日の贈りものに選びやすいお茶をご紹介いたしましょう。
* 5/9(水)中にご注文の場合は、5/13(日)にお届け可能です。
* コンビニ支払いの場合は、5/9(水)中のご入金で5/13(日)にお届け可能です。


> 詳しくはこちら
 


マグボトルお楽しみセット(急須・不要)
 

マグボトルお楽しみセット(急須・不要) ¥7,236
プレゼントボックスのふたを開けると「抹茶、むぎ茶ティーバッグ、玉露・煎茶・ほうじ茶ティーバッグ、マグボトル」がセットされています。お手持ちの急須にポンと入れてお湯を注げば美味しいお茶の完成です。茶殻を捨てるのも簡単。でも「最近は出かけることが多いの!」とおっしゃるお母さまにもおすすめしたい、マグボトルが入ったのがこのセット。このマグボトルは抹茶と水や氷を入れてシャカシャカ振るだけで簡単に冷たい抹茶が楽しめるシェーカーとしても使えます。さまざまお茶の楽しみ方が広がるおすすめの「プレゼントボックス」です。


> 詳しくはこちら
 


食卓ノート「旅するティーバッグ」
 

食卓ノート「旅するティーバッグ」
お茶の楽しみ方をご紹介しているこのページ。今回のテーマはティーバッグです。こちらはワンカップ用に個包装されたものです。糸がついていますから取り出しやすく、大きなカップやもう少し濃いめにということであれば二袋をお使いくださったりと自由自在に!お荷物の隅っこに詰めれば持ち運びも簡単。お出かけ、旅のおともにティーバッグいかかでしょう。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
新緑が美しい5月。
うきうきした気分でお散歩や
お出かけに爽やかな季節ですね。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.