【号外】「新茶50g袋プレゼント封筒」新発売!
 

新茶というと、やはりエメラルドグリーン!芽吹いた葉が成長するにつれて茶畑がぱあっと鮮やかな若葉の色になるからです。だから一保堂の新茶のパッケージはこの色です。新茶はまだ飲んだことがない!淹れたことがない!飲みきれないかもしれない!とおっしゃるお客様に向けてお手軽な50グラム袋をご用意しております。実は今年はまた新しい取り組みとして、「新茶50g袋用プレゼント封筒」を作ってみました。ようやく準備が整いましたので、ご案内いたします。

 


新茶50g袋(プレゼント封筒入り)
 

【新発売!】新茶50g袋(プレゼント封筒入り) ¥1,188
一保堂の新茶は5月初旬に摘んだばかりの煎茶。春先の陽の光をたっぷり受け、宇治の山間で生産者によって丁寧に育てられました。お茶の葉の色は新緑、水色(抽出液の色)は澄んだ山吹色。これらを色や柄で表し、装い新たの専用ギフト封筒はきれいな黄色が目印です。ちょっとした贈りもの、また手土産にお使いくださるとうれしいです。


> 詳しくはこちら
 


初夏限定セット(新茶入り)
 

初夏限定セット(新茶入り) ¥7,215
急に暑くなる日もありますね。渇ききった喉に冷たいお茶あったら嬉しいな…こんなときにぴったりのお茶を選んでみました。もちろん温冷どちらで淹れてもおいしく楽しめるお茶ばかりです。フレッシュな味わいの新茶、ゴクゴク飲みやすいむぎ茶、便利に使えるティーバッグ、冷茶用のグラス2客。ご自宅の夏のお茶セットとしてももちろん、ちょっと気の利いた季節の贈りものとしてもおすすめです。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
最近は、新茶を冷たくして飲むのが
お気に入りです。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.