「冬の贈りもの」特集ページ
 

月替わりのカレンダーもいよいよ最後の一枚になりました。まだ、あちこちもみじがきれいな京都です。観光のお客様だけでなく地元のお客様のご来店が増えてきました。お歳暮やお年賀の贈りもののご依頼も多くにぎやかになりました。暖冬と言われていますが、暮れのこの時季、贈りものを選ぶこともおありでしょう。そんな時お役に立つお茶選びについてご案内いたします。

「冬の贈りもの」特集ページ
贈りものにしたいけど、どんなふうに決めてよいかワカリマセン!とお思いの方、必見!「日常使いしやすいお茶」、「とっておきの時にいただきたいお茶」、「季節限定のお茶」とお使いになる方のことを考えて、大きく3つに分けてみました。合計30アイテムをご提案の「冬の贈りもの」専用ページです。差し上げる方のお暮らしにあわせて、選ぶときっと喜ばれることでしょう。


> 詳しくはこちら
 


ティーバッグ中缶セット(玉露・煎茶・ほうじ茶各20袋入)
 

ティーバッグ中缶セット(玉露・煎茶・ほうじ茶各20袋入) ¥5,184
ワンカップ(1カップ)用ティーバッグの缶入りの詰合せです。まろやかで贅沢感を楽しめる玉露、すっきりとリフレッシュに最適な煎茶、香り高くリラックスにピッタリのほうじ茶。さっと飲めて後始末も簡単。お茶の用意に急須が不要ですので、どなたに差し上げてもきっと、重宝がられます。


> 詳しくはこちら
 


NEW! 食卓ノート「肉まん×大福茶」
 

NEW! 食卓ノート「肉まん×大福茶」
今や、季節問わずどこのコンビニエンスストアでも気軽に手に入る肉まん、便利ですね。蒸したてだから、冬の季節、特に美味しそう。弾力ある生地に包まれた肉餡と特別仕立ての玄米茶「大福茶」、フーフーしながら、何ともオイシイ組合せですよね。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
今年のうちにと考えると落ち着きませんね、
お茶を飲んで、元気に乗りきりましょ!!
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.