ちょっとした手土産にお茶は!【Ippodo mail vol. 107】
 

卒業式、卒園式、また人事異動など別れと出会いが交差する季節、3月はそんなときですね。ありがとう!よろしくね!の気持ちを伝えたい機会も増えます。そんな時に言葉だけでなく、ちょっと印象に残るものとして、お茶はいかがでしょう。

 

ティーバッグセット30
 

ティーバッグセット30 2,376円
「ゆっくり、うまみを味わいたい時に玉露」「朝の起きがけには、香り豊かで香ばしいほうじ茶」「気分を切り替えたいときは煎茶」とそのときの気分で選べて、どなたでも気軽に作って飲める3種類のティーバッグが30袋入ったティーバッグセット。ほぼB5サイズの箱で蓋をあけると楽しいイラストもお茶とともに印象に残るはずです。


> 詳しくはこちら
 


煎茶 正池の尾×極上ほうじ茶 大缶箱
 

煎茶 正池の尾×極上ほうじ茶 大缶箱 5,400円
煎茶の缶についている、一保堂の定番ラベルはちょっとレトロ感もあって、しかもオレンジ色が目立ちます。中身のお茶は使いやすいように二袋に分けて入っています。焙じ茶は葉っぱが嵩高いので中身は一袋です。爽やかな後口の煎茶と、香りに癒されるほうじ茶の詰め合わせ、急須やポットをお持ちの方にはぜひおすすめです。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
贈りものを選ぶとき、いろいろと悩みますね。
邪魔にならず、すぐに使っていただける…お茶。
何かお茶のことでお尋ねになりたいときは
お気軽にどうぞお申し付けくださいませ。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時 定休日:日曜/祝日)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.