母の日に。【Ippodo mail vol. 111】
 

今年の母の日は、5月12日。いつもの感謝の気持ちを何かで伝えたいとお考えの方にご提案です。母の日の贈りものにおすすめの「お茶」をお選びした特集ページをご用意いたしました。お茶の時間でゆっくり過ごしていただく…と考えてみました。お役に立てればうれしく思います。

「母の日」特集ページ
日常的に飲みやすいお茶から、お客様がいらっしゃったときに、少しかしこまってお出ししたいお茶のいろいろをご用意しました。どうぞ一度ごらんになってくださいませ。


> 「母の日」特集ページ
 


らくらくセット
 

らくらくセット 3,780円
一保堂では「1カップティーバッグ」と「1ポット用ティーバッグ」で大きさの違うティーバッグをご用意しております。そんなティーバッグばかりを詰合せてみました。もちろん玉露、煎茶、ほうじ茶、玄米茶、むぎ茶と茶種もバラエティ豊かです。お食事の時でも、またお茶の時間にお菓子と合わせても、淹れるのも簡単らくらくで楽しめます。準備なさるのも、後片付けもカンタン、カンタン!


> 詳しくはこちら
 


ティーポットセット
 

ティーポットセット 4,860円 *オンライン限定品
煎茶2回分の茶葉(20g)、玄米茶2回分の茶葉(20g)、そして耐熱ガラス製ティーポットも付けたセットです。ガラス製ティーポットは、中国茶や紅茶、ハーブティなどとも併用できます。いろんなお茶を嗜まれるお母さまにぜひおすすめです。


> 詳しくはこちら
 


「2019年新茶」特集ページ
 

新茶のご予約を承り中です!
母の日と同様に、実際の新茶の茶摘みも、まだ少し先のことなのですが、一保堂ではただいま、今年の「新茶」(摘みたて煎茶の若葉)のご予約を承っております。4月末日まで「ご予約」価格でご案内をしております。よろしくお願いします。


> 「2019年 新茶」特集ページ
 



【追伸】
4月4日に萌芽宣言がありました。
寒い日もまだありますが、
茶畑は日に日に変化しています。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.