マグボトルでお茶を楽しもう。【Ippodo mail vol. 112】
 

マグボトルでお茶を楽しもう。【Ippodo mail vol. 112】
ゆっくりと眺めることのできた今年の桜も美しく散り、それを追うようにして木々のやわらかな緑が目立つようになりました。渡る風に誘われて、ちょっとお散歩に…て気分になってきましたね。さてそんなお伴にぴったりのマグボトル。今回は、マグボトルが入ったプレゼントボックスのご紹介です。
これからの季節、そう初夏にむけても、贈りものにぴったりのお知らせです。

 


マグボトルお楽しみセット(急須・要)
 

マグボトルお楽しみセット(急須・要) 7,236円
普段から急須でお茶を楽しまれる方への贈りものにぴったりです。軽やかで爽やかなくき煎茶、香ばしいほうじ茶、炒ったお米の香りがやさしい玄米茶とマグボトルが入ったセットです。今日はどれにしよう???と迷って決めたお茶、さあ外出先でも熱いふわっと香りがひろがり、ホッとするひとときになるはずです。


> 詳しくはこちら
 


マグボトルお楽しみセット(急須・不要)
 

マグボトルお楽しみセット(急須・不要) 7,236円
抹茶約20回分楽しめる量を詰めた抹茶缶、むぎ茶の1ポット用ティーバッグ、「香ばしいほうじ茶・爽やかな煎茶・まろやかな玉露」の1カップ用ティーバッグとマグボトルのセットです。どれも急須を使わずに淹れられるお茶ばかりを詰めました。「え!抹茶も飲めるの?」と驚かれるかもしれませんね。水と氷と抹茶をマグボトルに入れてシャカシャカ振るだけ、茶筌要らずで冷たい抹茶が楽しめます。お節句の粽や豆餅など携えて、いただく前にマグボトルをシャカシャカ!!公園のベンチで野点気分はいかがでしょう。


> 詳しくはこちら
 


「2019年新茶」特集ページ
 

新茶のご予約承っております。
5月の新茶発売に先駆け、4月いっぱいまで新茶の先行予約をご予約価格にて承っております。今年最初に摘んだばかりの青々しくて若々しい煎茶が一保堂の新茶です。通年販売の煎茶がまろやかな味わいに対し、新茶の煎茶はあらあらしいのが特長です。5月発売の新茶もご予約分の新茶も全く同じ内容です、ご興味のおありの方は、どうぞご予約価格でお求めくださいませ。


> 「2019年 新茶」特集ページ
 



【追伸】
日中は暑くなっても、やはり
まだ朝晩は寒かったりしますね…。
タケノコごはんも美味しい季節ですね。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.