父の日の贈りものに【Ippodo mail vol. 117】
 

今年の父の日は6月16日。贈り物はお決まりですか。素敵なメッセージを添えて、今年はお茶なんていかがでしょう?お仕事先でも淹れやすい手軽なティーバッグや急須でじっくり淹れる本格的なお茶、ちょこっとかわいいお菓子も添えてプレゼント!いかがでしょう。

 


ティーバッグ中缶セット(玉露・煎茶各20袋入)
 

ティーバッグ中缶セット(玉露・煎茶各20袋入) 3,672円
お湯さえあれば、職場でも簡単に淹れやすい1カップ用のティーバッグです。お茶の甘みを楽しめる玉露と爽やかでリフレッシュにちょうど良い煎茶、両方が楽しめるお詰合せです。お酒を飲みすぎた翌日は、少し抽出時間を多くして渋めのお茶、これがおすすめです。またお仕事の後のリラックスの一服などなど。お仕事場でも手軽に楽しめるところがいいでしょう!


> 詳しくはこちら
 


新茶50g袋×玉露 天下一50g袋
 

新茶50g袋×玉露 天下一50g袋 6,750円
新芽ならではの青々しい香りとほろ苦さがギュッと詰まった今年の「新茶」と、旨み濃厚でまろやかな玉露「天下一」の組合せです。どちらも急須で淹れますが、しっかり三煎まで出しておいて、ゆったりとした気分の時に楽しんでもらいたいお茶です。お家でのんびりと過ごすとき、また読書や映画鑑賞などの傍らにあると、とても贅沢で優雅な気分になると思います。


> 詳しくはこちら
 


新茶ティーバッグ 8袋入
 

新茶ティーバッグ 8袋入 1,620円
今年の新茶を簡単、気軽にティーバッグで味わう、という「新顔」のおすすめです。新茶ティーバッグを冷水に入れてしばらく待つだけ。水出し抽出ならではの新茶独特の甘さもぜひ味わってほしいです。キュウッと冷えた新茶は清涼感溢れる一服です。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
「お父さんにありがとう」とお茶を
一服淹れてみたくなりました。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.