敬老の日の贈りもの。【Ippodo mail vol. 128】
 

今年の敬老の日は、9月16日(月・祝)。もうすぐですね。
老いても若々しく、ステキな方も大勢いらっしゃいますよね。まさに人生の先輩!って呼ぶ方がふさわしいのかもしれません。そんな方への贈りもの!お決まりですか?
今回は、敬老の日におすすめのお茶をご紹介しましょう。


> 敬老の日特集ページ
 


らくらくセット
 

らくらくセット 3,780円
名前の通り、お茶のご用意が億劫にならない、簡単なティーバッグを集めた詰合せです。ポット用ティーバッグのまろやかな「玉露」、炒ったお米の良い香り「玄米茶」、むぎならではのやさしい甘み「むぎ茶」、1カップ用の「ティーバッグセット(玉露・煎茶・ほうじ茶)」を詰めました。美味しいだけでなく、なんといっても後片付けもカンタンです。


> 詳しくはこちら
 


玉露 一保園×煎茶 嘉木 50g袋箱
 

玉露 一保園×煎茶 嘉木 50g袋箱 4,752円
一保堂の玉露と煎茶のなかでもグレードの高い銘柄どうしの詰合せです。とろんとした口当たりで濃厚な玉露「一保園」は、例えば、音楽を聴きながらゆったりとした時間に味わいたい銘柄です。小さな器で舌の上を数滴転がすようにして楽しむのがおすすめの味わい方。また、甘みや渋みを同時に楽しめ、コクのある余韻の煎茶「嘉木」、おいしいお菓子などを添えてみてはいかがでしょう。お茶の時間が一層ステキなものになるはずです。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
差し上げる方のライフスタイルを
吟味し、それに合わせてお茶を
お選びくださることおススメします。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
http://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~18時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: http://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.