冬の贈りものに。【Ippodo mail vol. 138】
 

早いもので、11月もなかば。毎月めくったカレンダーもずいぶん軽くなってしまいました。この1年、自分自身にとってどんな一年だったかしらと、振り返ってみる頃ですね。と同時に、クリスマスをどう過ごそうかと考えておられる方、そしてまた、お世話になった方への贈りものをどうしようかと思いめぐらせていらっしゃる方、この季節はそれぞれですね。さて、今回は、冬の贈りもののアイデアをご紹介しましょう。

冬の贈りもの特集ページ
「日常使いしやすいお茶」「とっておきのお楽しみタイムに合うお茶」「季節限定のお茶」に分けて、約25点のお茶をご紹介しています。ラインナップは、急須がなくても簡単に楽しめるティーバッグのセット、丁寧に淹れてじっくり味わいたいお茶のセット、抹茶が入ったセットなどいろいろ。差し上げたい方のライフスタイルを想像しながらぜひお選びくださいませ。


> 詳しくはこちら
 


三角茶袋2種セット(カラフェ入)
 

三角茶袋2種セット(カラフェ入) 4,785円
1リットル用の耐熱性ガラスの「カラフェ」と大容量のティーバッグの「三角茶袋麦茶」と「三角茶袋玉露」が入ったまさに実用タイプのお詰め合わせのセットです。温かいお茶を出したい時はお湯から、冷たいお茶を作りたいときは水から抽出すれば、ご希望の温度のお茶をすぐに作れます。水かお湯さえあれば、お茶を簡単に作れるセット、こんな贈りものはいかがでしょう。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
ふんわりと湯気が心地よい、
熱いお茶がおいしい季節になりました。
忙しい中で、ホッと一息いたしましょう。 (A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
https://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~17時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: https://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.