「新春大福茶」発売号【Ippodo mail vol. 139】
 

旧年の邪気を払って、「今年、一年も良い年になりますように」と願いを込めて元旦にいただくお茶を「大福茶(おおぶくちゃ)」と呼びます。葉茶屋によって詰められるお茶もそれぞれ。一保堂では、特別仕立ての玄米茶をこの時季だけ「大福茶」として発売いたします。誰にでも好まれる味、手に取っていただきやすい価格、縁起物でもある「大福茶」は、贈りものとしても大変喜ばれます。お歳暮やお年賀にいかがでしょう。

大福茶 特集ページ
上品で清々しい味わいの玄米茶は、ティータイムや食後の一服はもちろん、おもてなしの一服にもピッタリです。何と言っても湯冷まし不要で、茶葉にさっと熱湯を注ぐだけで簡単に淹れられます。ふわーっと玄米の良い香りがひろがるのもご馳走です。縁起ものにふさわしく、紅白めでたい華やかな色使いのパッケージが目印。100g袋、200g袋、中缶箱、大缶箱とサイズ違いでご用意しております。

初夏には「新茶」を、本格的な冬が始まる頃には「大福茶」を…。お茶を通して季節の移ろいを感じられるのは、とても豊かな気がいたします。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
慌ただしい気分の時こそ、
急須でお茶を淹れてお茶を楽しむ
時間と余裕が大切です。 (A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
https://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~17時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: https://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.