『特製ふきん』ご配布のお知らせ【Ippodo mail vol. 143】
 

『特製ふきん』ご配布のお知らせ
「大福茶」の紅白の缶や袋が並べられると晩秋からいよいよ冬に…今年もあと少しと感じ、新春特別抹茶や干支抹茶などを目にすると、もうすぐお正月と何だかそわそわしてきますよね。お歳暮や、またお年賀など新年を迎えるご準備はいかがですか。さて今回は、12/13(金)からお配りします、「特製ふきん」についてのご案内です。この布巾は案外働きもので、キッチンでお役にたつと思います。

『特製ふきん』
いつも一保堂をお引き立てくださり、ありがとうございます。
1年のご愛顧に感謝しまして、12/31(火)までの期間、ご注文金額1,500円以上(税抜)お求めのお客様に「特製ふきん」を差し上げております。毎年一保堂のロゴマークの色が変わる「特製ふきん」。これまでに登場した色は、紺、緑、ピンク、茶、黄、朱色…これ以外にもたくさん。色が変わると新鮮な気分になって、気持ちもあらたまるような気がします。ぜひ、お手元に届きましたら、どうぞ食卓で便利にお使いくださいませ。

「日々の暮らしでホッとしたい時にいただくお茶」、「食中・食後のお茶」、「ティータイムにいただくお茶」「通勤通学中のお茶」とお茶の時間の過ごし方はライフスタイルによってそれぞれ。これからも、いろんなシーンでお茶をおいしく召し上がっていただけますよう、お茶作りに精進いたします。
※ただし、ふきんの数には限りがあり、無くなり次第終了といたします。あらかじめご了承くださいませ。


> オンラインショップはこちら
 


「大福茶」中缶箱
 

“お年賀に” 「大福茶」中缶箱 864円
なかなか会う機会のない人にばったり!なんて多いのもお正月休み中かもしれません。そんな時、携えてお渡しすると便利なのがこの大福茶中缶箱。上品ですっきりした味わいの玄米茶なので、お好みにもかかわらず、また熱湯でサッと淹れられるのでとっても気軽です。さらに箱に入っていて、何とはなしに改まった印象も与えられて、ちょっとした贈りものにぴったりです。「お年賀」と入った紅白かけ紙がつき、中のパッケージの紅白色使いも、晴れやかでおめでたい気分を添えてくれます。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
お家で温かいお茶をいただくと
ホッとしますね。
湯気から漂う香りも楽しみましょう。
(A)

◆「キャッシュレス・消費者還元」適用について。
一保堂オンラインショップでも適用されるようになりました!
> 詳しくはこちら

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
https://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~17時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: https://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.