暑い日には、こまめな水分補給を。【Ippodo mail vol. 171】
 

朝起きた後に、その日のお茶や水筒用のお茶をたっぷり作るのがルーティンになってきました。何をしなくても汗ばむようになってきましたね。今回は、喉と気分を涼しくさせてくれるお茶をご紹介しましょう。

 


むぎ茶1kg手付き塗り缶
 

【夏・オンライン限定】
むぎ茶1kg手付き塗り缶 4,320円

粒タイプのむぎ茶がたっぷり1キログラム入ったオンラインストア限定商品(8月末迄)。たっぷり作るなら鍋ややかんを、少しだけなら急須を使って抽出してください。むぎならではの甘みを最大限に味わえるよう、加減しながら丁寧に焙煎しています。自然本来のむぎの甘みをお楽しみください。パッケージのやかんを背負ったなんとも言えない戌の表情もたまりませんね。


> 詳しくはこちら
 


マグボトルお楽しみセット(急須・要)
 

マグボトルお楽しみセット(急須・要) 7,370円
テレワークも多くなり、お家でお仕事をされる傍らに、マグボトルがあるととってもベンリ。結露の心配もなく、蓋もしっかりと閉まるため、パソコンやスマホなどの精密機器のそばにマグボトルを置いていても安心です。スッキリと爽快な気分になりたい時には、冷たい「くき煎茶」を、ほっこりと一息つきたい時には「ほうじ茶」を、考えごとをしながら集中したいときには「玄米茶」を。気分によって選べるお茶3種とマグボトルのセットです。贈りものにもどうぞ。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
グラス一杯の冷たいお茶が
身体に染み渡ります。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
https://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~17時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: https://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.