敬老の日の贈りものに【Ippodo mail vol. 176】
 

贈りものに自分の気持ちを託して選ぶとき、渡したい相手がどんな風に過ごしているのかなぁ、元気にしているかなぁなどと思い巡らせますよね。遠く離れていらっしゃるおじいちゃま、おばあちゃまにちょっとゆっくりお茶でもいかがですか!と贈ってみてはいかがでしょう。暮らし方によって、飲みたいお茶もきっといろいろ。急須で淹れるお茶から淹れ方が簡単なティーバッグからまで、贈りものにふさわしいお品を選んでみました。

敬老の日特集ページ
人生の先輩である方々に贈るものから、町内会のお配りものとしてお使いになられるものまでいろいろとご用意しました。


> 詳しくはこちら
 


煎茶 芳泉(中缶)×極上ほうじ茶(紙筒)
 

煎茶 芳泉(中缶)×極上ほうじ茶(紙筒) 3,942円
どちらも急須を使って淹れるお茶のセットです。おいしいお菓子と一緒に『煎茶 芳泉』、お食事後の一服として『極上ほうじ茶』。飲む場面でさまざまに楽しんでいただけるはずです


> 詳しくはこちら
 


煎茶ティーバッグ 108袋入
 

煎茶ティーバッグ 108袋入 4,968円
1カップ用の煎茶ティーバッグが108枚入っています。「お茶は好きで楽しみたい、でも急須の後始末などがちょっと面倒…」という方に、とっても便利なティーバッグ。気軽に淹れられるのに味は本格的。ふわっと広がる香ばしい香りが朝の一服にもぴったり。
108袋は煩悩の数ではなく「茶」の文字を分解すると108に…。そんな話題も書いた近況のお手紙を添えてみたらいかがでしょう。


> 詳しくはこちら
 



【追伸】
残暑がきびしく、また台風なども
やってくる季節です。
クーラーなどで疲れ気味の身体は
熱いお茶一服で回復させましょう。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
https://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~17時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: https://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.