[発売開始] 縁起物の「大福茶」【Ippodo mail vol. 183】
 

11月15日から1月半ばまで、期間限定で販売いたします大福茶(おおぶくちゃ)。上品で深みのある味と穏やかでやさしい炒ったお米の香りが絶妙の特別仕立ての玄米茶です。年間通じてご用意している“極上玄米茶”とは、また少しばかり異なる玄米茶。この時季だけお仕立てした「大福茶」はおめでたい新年をお祝いするのにふさわしいのはもちろんのこと、お家で過ごす時間が多い今年の冬、お食事どきのお茶として、また食後の一服、お菓子と合わせてもお使いいただける便利なお茶です。
熱々のお茶が恋しくなるこの時季だからこそ、「大福茶」はいかがでしょう。

大福茶 特集ページ
本来、旧年の邪気を払って、今年も良い一年になりますように“大きな幸せが訪れますように”と願いを込めて元旦にいただくお茶を「大福茶(おおぶくちゃ)」といいます。一保堂では袋入り、缶入り、またほかのお茶との詰合せもご用意しました。おめでたい白地に朱の文字。どうぞ贈りものにはもちろん、ちょっとしたおため用にも、サイズいろいろですから、ご覧になってください。用途に合わせて、またご普段使いにもお役にたつとうれしいです。


> 詳しくはこちら
 


三角茶袋 大福茶 9袋入
 

“ポット用ティーバッグが新しく仲間入り!”
三角茶袋 大福茶 9袋入 1,080円

毎年ご希望をいただきながらなかなか実現しなかった急須用として、また大き目マグカップで楽しめるサイズの「大福茶ティーバッグ」!今年から新しく仲間入りしました。茶殻の始末もとっても簡単、お家にひとつあると便利です。また、気軽な贈りものにもピッタリですよ。


> 詳しくはこちら
 


 

大福茶の楽しみ方をインスタライブでご紹介します。
11月20日(金)14時から、インスタグラムで大福茶の楽しみ方をオンラインショップ店長がご紹介します。ぜひご興味のおありの方はご覧くださいませ。


> 一保堂インスタグラム
@ippodotea
 



【追伸】
マフラーが必要なほど寒い日もあれば
ぽかぽか小春日和の日も…。
寒暖の差が激しい時ですね。
どうぞお気をつけてお過ごしください。
(A)

◆メールマガジンのご案内
最新の商品情報や、季節ならではのお茶の楽しみ方など
メールでお届けいたします。(毎月約3回配信)
配信ご希望の方は以下よりご登録ください。
---------------------------
・会員の方
> 会員情報変更ページ(ログインが必要です)

・会員以外の方
> 新規会員登録ページ
---------------------------



一保堂茶舗オンラインショップ
https://shop.ippodo-tea.co.jp
・メール: shop@ippodo-tea.co.jp
・電話: 0120-21-3423 (9時~17時 定休日:日曜・祝日)
・ホームページ: https://www.ippodo-tea.co.jp
Follow Us!
© 2016 Ippodo Tea Co.