【商品】10/1  袋入りの玉露と煎茶パッケージが新しくなりました
2021/10/01

【商品】10/1 袋入りの玉露と煎茶パッケージが新しくなりました

2021年10月1日。お客様のお手元でより使いやすく、分かりやすく。10年ぶりに玉露と煎茶の袋パッケージをリニューアルいたします。

『畑の味』や『年度の味』ではなく『銘柄』ごとの味わいに調整している一保堂のお茶。お食事どき、おやつの時間、またリラックスどきと、銘柄を選び分けしてもよし、ひとつの銘柄を楽しみ尽くしてもよし。個性いろいろ、一保堂のハウスブレンドを、気分やお好みで自由に味わってみてください。

新パッケージは、みなさまの定番銘柄がすぐに見つけられるように、茶銘ごとのイメージカラーは従来のまま。これからもお馴染みの銘柄をぜひお楽しみください。

数量限定商品が続々登場!
リニューアルに合わせ、さまざまな限定商品をご用意いたしました。お茶の時間がより楽しくなるような、新しいお茶やグッズです。
9/15(水)発売!
ドリップティーバッグ
煎茶・ほうじ茶2つの味が登場!
とっても簡単。カップ1杯分、お湯を注いだ瞬間から香り豊かなお茶を楽しめます。
煎茶(4g×6袋) 1,296円【販売終了】
ほうじ茶(5g×6袋) 1,296円【販売終了】
10/1(金)発売!
・汲み出し
・菓子皿(京都本店・丸の内店・公式サイト限定品)
薄作りで口当たりよく、玉露や煎茶の色が映える白色磁器の汲み出しと上品なグレーの菓子皿。お茶の時間が待ち遠しくなりそう。
11月中旬発売予定!
ショッピングバッグ
ほうじ茶などの大きめパッケージもすっぽり入る日常使いに便利なサイズです。優しい色合いのコットン製。オリジナルのイラスト入りです。