【店舗】3月22日(水) 伊勢丹新宿店 出店いたしました
2023/03/22

【店舗】3月22日(水) 伊勢丹新宿店 出店いたしました

2023年3月22日(水)
伊勢丹新宿店オープン

 伊勢丹新宿店 本館地下1階 茶の道(日本茶・特選和菓子)

いつもご愛顧くださり、誠にありがとうございます。
さてこのたび、桜のたよりを耳にするころ 伊勢丹新宿店へ常設店舗を出店することとなりました。イベント開催や催事を重ねてまいりましたこの10年間 お茶がご縁で生まれた数多の出会いに感謝申し上げますとともにこれからは、日々お客さまをお迎えできる喜びでいっぱいでございます。

関東方面の百貨店でははじめてとなるテイクアウトも楽しめる売り場です。ぜひお買いものの合間 ひと息つきにいらしてください。お茶に詳しいスタッフが皆さまのご来店を心よりお待ち申し上げております。


お茶をより身近に感じていただけるディスプレイと品揃えで、お茶に詳しいスタッフが皆さまのお越しを心よりお待ち申し上げております。

『Tea Stand』。関東の百貨店では初となるテイクアウトも楽しんでいただける売り場です。お買い物の合間にキュッと一服、いかがでしょう。

お茶はもちろん道具やお菓子などを集めた、小さなセレクトショップ。「日本茶はじめて」「一保堂さんはじめて」という方にも楽しんでいただける売り場です。

お茶事専門の京都・西陣の御菓子司「塩芳軒(しおよしけん)」のお菓子もご案内。ティータイムのお菓子や、気の利いた差し上げものにも。

店舗情報一覧

フロアガイド(伊勢丹新宿店サイト)