【WEBサイト・改善しました】クレジットカード決済エラーについて
2022/07/30

【WEBサイト・改善しました】クレジットカード決済エラーについて

【8/31(水):以下の事例の原因が分かり、改善いたしました。】

一保堂公式サイトでのお買い物につきまして、以下のように、クレジットカード決済ができず注文できないというお声を頂戴しております。

ご不便ならびにご迷惑をおかけいたし、誠に申し訳ございません。ただいま原因を調査中でございます。
ーーーーーーーー
・お支払いページにてクレジットカード情報をご入力
       ↓
・「ご注文完了」ボタンをクリック
       ↓
・お支払いページから何も変わらない、また入力したクレジットカード情報が空白になり、先に進まない。
ーーーーーーーー

お電話・お問合せフォーム経由でもクレジットカード決済でのご注文を承っております。(お電話にてクレジットカード情報をお伺いし決済いたします。)

恐れ入りますが、以下までご連絡くださいますようお願い申し上げます。

【ご注文・お問合せ専用窓口】

・お電話:0120-21-3423

受付時間 9:00-17:00(日祝・年末年始12/30~1/3を除く)

 ・メールフォーム

→お問い合わせフォーム

※いただいたお問合せは、営業時間内(9:00~17:00 土日祝・年末年始を除く)に拝見し順次対応いたします。お問い合わせ状況により回答をお待たせする場合がございます。お急ぎの場合はお電話にてお問い合わせください。